ハーフ顔になれる!?|オシャレと実用性を兼ね備えたアイテム!カラコンが人気!

オシャレと実用性を兼ね備えたアイテム!カラコンが人気!

ハーフ顔になれる!?

女性の横顔

では、ファッション感覚を重視した時に、オススメのカラコンってどんなタイプのものでしょうか。もちろん好みもありますが、トレンドを重視すると、間違いなく茶系の自然な発色のものがオススメです。そこまではっきりした色ではない自然な発色の茶系のレンズでも、つけるだけで目元の印象がかなり変わりますよ。ちょっと前から、メイクもハーフっぽく見せるものが多くなっていますよね。テレビや雑誌で活躍しているハーフモデルちゃんたちを見ていると、本当にかわいくって自分もあんな感じになれたらいいのにって思いますよね。ハーフ顔を意識したナチュラルメイクを取り入れるのもいいですが、瞳の色を淡い色に変えてあげるだけで、かなりハーフ顔っぽくなれちゃいます。あとはやっぱり、瞳を大きく見せたい、目元の印象をはっきりさせたい、と思っておられる方には、同じ茶系でも瞳の直径を大きく見せることができる14.5mmサイズのものがオススメです。茶系のような淡い色のカラコンでは目元の印象がそんなに強くならないのでは?と思われるかもしれませんが、本来の瞳のリングの外側にカラコンのリングが追加されることで、ナチュラルでありながらも印象の強いはっきりとした目元になるんですよ。毎朝かなりの時間をアイメイクに費やしていたという方には、盛りメイクよりも、ぜひカラコンの使用をおススメします。忙しい朝の時短にもつながりますし、盛りすぎたけばめのメイクよりも、断然カラコンを使ったナチュラルな目元のほうが好印象になること間違いなしです。